新規会員登録方法
初めて本サービスをご利用される方は、以下の手順で新規会員登録をお願いいたします。
◆ STEP 1
ページ上部にある「新規登録」を押してください。
◆ STEP 2 「ログイン画面」
hubsync会員登録がまだの方は、各利用規約、プライバシーポリシーをご確認のうえ、「上記各規約に同意の上、会員登録へ進む」を押してください。
hubsync会員登録済の方は、「ログイン」をクリックし、STEP3-2へ
◆ STEP 3-1
メールアドレスを入力し「次へ」を押してください。
「新規会員登録 入力」画面にて、必要事項をすべてご入力いただき、会員登録をお願いいたします。
会員登録に必要な情報は、以下のとおりとなっております。
【必須項目】
- メールアドレス
- パスワード
- お名前
- お名前(フリガナ)
- 生年月日
- 性別
- 郵便番号
- 都道府県
- ご住所(建物名・部屋番号・様方等があれば全てご登録ください)
- お電話番号
- メールマガジン(受信の希望有無)
※ご登録いただくメールアドレスとパスワードが、ログインしていただく際のID、パスワードとなります。
※登録完了メールの配信は行っておりません。
◆ STEP 3-2
メールアドレスを入力し「次へ」を押してください。
◆ STEP 4
「会員登録 再確認」にてメールマガジンの受信有無を選択し、会員登録へ進み、「会員登録 確認」にて完了ボタンを押し、会員登録を行ってください。
マイページでできること
会員登録をすると、「マイページ」が自動的に作成されます。 「マイページ」には、以下のメニューがあります。
【マイページ内メニュー】
- 予約済みチケット(FEEL!!!! GLAY Presented by GLAY EXPO以外)
- 購入履歴
- 登録情報確認・変更
- 応募履歴
- 登録の解除
※購入履歴は、注文受付完了時に作成されます。履歴があるからといって必ずしも購入(=決済)完了しているものではございませんので、必ず購入履歴記載の「購入状況」で決済状況をご確認ください。
「購入状況」の詳細は、以下のとおりとなっております。
入金済み | 正常にご入金確定した際に記載されます。 |
---|---|
新規受付 | コンビニ決済でお申込みいただいた際に記載されます。 ご入金後、【入金済み】の表記に変更となります。 |
決済失敗 | クレジットカード決済にてお申込みいただいた際に、ご入力いただいたクレジットカードの情報の間違い、 もしくは有効期限が切れているなどの場合に記載されます。 |
入金金額不足 | コンビニ決済にてお支払いいただいた入金額に不足があった際に記載されます。 不足分を追加入金していただくまでご注文は確定いたしません。 また、指定期日までにお支払いいただけない場合は、キャンセルとなります。 |
発送済み | オンラインショッピングをご注文の際、商品の発送が開始された際に記載されます。 |
支払い期限切れ / キャンセル | 指定のお支払い期日までにお支払いいただけない場合など、お申込みがキャンセルされた際に記載されます。 |
※コンビニ決済でお申込みいただいた場合は、マイページでお支払先情報をご確認いただけます。
※「決済失敗」の表記の際は、チケット・商品の確保ができておりません。
再度チケット・商品をカートに入れ、正しい内容にて再度購入(決済)をお願いいたします。
また、その際にチケット・商品が完売している場合がございますので、何卒ご了承ください。
予約済みチケットの確認方法
GLAY EXPO DINER、EXPOヒストリー館にて、事前予約をされ、ご入金が確定しますとマイページにご予約済チケット内容が表示されます。
ご来場の際は、hubsynch(ハブシンク)へ登録いただいたメールアドレス(ID)とパスワードでマイページへログイン後、こちらの画面をご提示ください。
会員登録情報の確認・変更をしたい場合
下記から、会員登録時に設定したID(ログインメールアドレス)・パスワードを入力してログインし、マイページよりご確認・ご変更ください。
【ご注意】
(1)ログインメールアドレス
新規会員登録時に登録したメールアドレスが、当サイトへログインするためのID(ログインメールアドレス)となります。
ご登録されているメールアドレスを変更した場合は、当サイトへログインするためのID(ログインメールアドレス)も変更されますのでご注意ください。
(2)パスワード
パスワードを変更される場合のみ、ご入力ください。
※表示されております、●はご登録パスワード桁数分の表示ではございません。
パスワードの変更・分からない / 忘れた場合
【変更をしたい場合】
下記から、会員登録時に設定したID(ログインメールアドレス)・パスワードを入力してログインし、マイページより変更してください。
【分らない / 忘れた方】
ID(ログインメールアドレス)・パスワードが分からない/忘れた方は下記方法でID(ログインメールアドレス)の確認とパスワードの再設定を行ってください。
【パスワード再設定手順】
- 当サイトのTOPページ ⇒ [ログイン] ⇒ [パスワードを忘れた方はこちら] へアクセスしてください。
- 当サイトに登録されているメールアドレス(会員登録しているメールアドレス)、生年月日を入力し、「送信する」を押してください。
- 会員登録しているメールアドレス宛てにパスワード再設定用のURLが記載されたメールが送付されますので、メールにあるURLをクリックしてください。
配信元アドレス:[email protected]
メールタイトル:[hubsynch] パスワード再設定ページURLのお知らせ - メール本文記載のURLをクリックするとパスワードの再設定画面に遷移しますので、ご希望の新しいパスワード(8-17文字の間)を入力して「パスワードを設定する」を押してください。
- パスワードの再設定が完了になります。
- 当サイトのTOPページに戻り「ログイン」を押して、ログインができるかをお試しください。
退会(登録解除)をしたい場合
退会を希望される方はマイページ内「登録の解除」から退会手続きを行ってください。
【ご注意】
※退会すると当サイトで商品をご購入できなくなります。
※一度受付完了したご注文は、退会後でもキャンセルとはなりません。
※退会されますと、購入状況・購入履歴・事前予約の閲覧ができなくなります。
※決済マネージメントサービスhubsynchの会員退会処理も同時に行われます。