• ご利用ガイド:ご予約・ご注文について(GLAY EXPO DINER)
ABOUT
home

ABOUT  | ご利用ガイド:ご予約・ご注文について(GLAY EXPO DINER)

ご利用ガイド:ご予約・ご注文について(GLAY EXPO DINER)

先着お申し込みについて

お申し込みフォームより、ご希望の開催日・時間帯・枚数を選択し、カートに入れ、決済へお進みください。
お申し込み・決済完了後はいかなる理由がありましても、お申し込みの変更・削除(キャンセル)をお受けすることができません。希望される日程・枚数は、慌てずよくご検討の上、お申込みください。

【お支払い方法】
クレジットカード決済のみ(注文時に即時決済となります)

BACK

抽選お申し込みについて

お申し込みフォームより、ご希望の開催日・時間帯・枚数を選択してください。一度のお申し込みで、第3希望まで選択可能です。
お申し込みいただいた内容は、マイページ>「応募履歴/当選履歴を確認する」よりご確認いただけます。

【開催日・時間帯・枚数変更】

お申し込み内容を変更するには、マイページ>応募履歴/当選履歴を確認する>GLAY EXPO DINER 抽選応募履歴>「詳細を見る」より、一度応募をキャンセルしてから再度、正しい内容にてお申し込みください。

【削除(キャンセル)】

お申し込み内容をキャンセルする場合は、マイページ>応募履歴/当選履歴を確認する>GLAY EXPO DINER 抽選応募履歴>「詳細を見る」より「応募をキャンセルする」を押してください。

【注意事項】

※抽選受付期間終了後はいかなる理由がありましても、お申し込みの変更・削除(キャンセル)をお受けすることができません。必ず期間内にお手続きをお願いいたします。
※当落は先着順で決まることはございません。全てのお申込みが完了した時点でコンピュータ抽選にて決定いたします。希望される日程・枚数は、慌てずよくご検討の上、お申込みください。

BACK

抽選受付にて当選した予約整理券の購入方法について

【当選のご購入について】

当選されたお客様のみ、ご当選対象の予約整理券の購入が可能となります。
マイページから当選日の購入を完了させてください。

【当選予約整理券の入金について】

クレジットカード決済またはコンビニ決済にてお支払いが可能です。
ご当選された方でコンビニ決済を選択された方は、支払い期限(入金締切日時)までにお支払いください。

コンビニ決済を選択した場合は3日以内に入金を完了する事で、予約完了となります。
(クレジットカード決済の場合は、別途入金していただく必要はございません。)
※当選ご確認後、購入手続きならびに入金が完了しなければ予約完了となりません。
※お支払いをお忘れになりますとキャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。
※支払い方法についてはご利用ガイド:お支払いについてのクレジットカード決済について/コンビニ決済についてをご参照ください。

【抽選結果発表について】

当落結果のメール配信はございません。必ずお客様ご自身で当落結果をご確認いただきますようお願いいたします。
抽選結果はマイページよりご確認ください。

【注意事項】

※受付期間終了後、万一お申込みが成立していなかった場合などのお問合せには一切対応できませんので、あらかじめご注意ください。
※お客様のご都合による、購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切できません。
※ページが正常に読み込まれない/表示されない場合、ブラウザにキャッシュ(履歴)が残っている可能性がございます。
その際は下記をお試しいただくことで解決する場合があります。
・キャッシュを削除する。
・シークレット モードやプライベート ブラウジング モードを使用する。
・別のブラウザでサイトにアクセスする。

BACK

抽選受付にて当選した予約整理券のお支払い方法について

お支払い方法は、以下いずれかの方法をお選びいただけます。

【商品購入のお支払い方法】

  • クレジットカード決済(注文時に即時決済となります)
  • コンビニ決済(注文した商品代金をコンビニエンスストアでお支払いいただきます)

【コンビニ決済時の注意点】

コンビニ決済の払込用紙は郵送しておりません。
コンビニ決済の場合は、払込用紙を郵送しないペーパーレス決済となります。
マイページ内「購入履歴」と、ご登録いただいたメールアドレスにお支払いに関するメールをお送りいたしますので、その内容をご確認のうえ、指定のコンビニエンスストアにてお支払いください。

お支払方法詳細に関しては「ご利用ガイド:お支払いについて」をご覧ください。

BACK

ご注文成立について

ご注文の手続きで「決済のお申込み」を押すと、ご注文手続きが完了します。
この段階で、本サービスとお客様との売買契約が結ばれます。
通常、ご注文手続き完了後、即時に「ご注文完了メール」が送付されます。

※ご注文後のお客様都合によるキャンセル・交換/変更は一切お受けできかねます。
「決済のお申込み」を押す前に、必ずご注文内容をご確認のうえ、ご利用ください。
※特例としてキャンセルが可能な場合がございます。詳細は「キャンセル・交換/変更について」をご確認ください。

BACK

ご注文完了メールについて

ご注文完了後、ご注文時に登録されたメールアドレス宛てに、[email protected]のアドレスから「ご注文完了メール」が届きます。

【ドメイン指定・迷惑メール対策をされている場合】

あらかじめ「[email protected]」のアドレスを受信できるよう設定を行ってください。
詳細はこちらをご確認ください。

【ご注文完了メールの未着について】

ドメイン指定・迷惑メール対策をされている場合やフリーメールでご登録されている場合、ご注文完了メールが届かない場合がございます。
万一メールが届かない場合には、マイページ内「購入履歴」にて、ご注文状況をご覧いただけますので、そちらでご確認ください。

【注意事項】

メールの再送は行っておりませんのでご注意ください。
ご注文完了メールが届かない場合でも、マイページ内「購入履歴」に、ご注文状況の記載がある場合には、ご注文成立となっております。

BACK

購入済み予約整理券について

お申し込み・ご購入いただいた内容は、マイページ>「予約済みのチケットを表示する」よりご確認いただけます。

BACK