• ご利用ガイド:ご予約・ご注文について(HAKODATE ART EXHIBITION 2025 DREAMY)
ABOUT
home

ABOUT  | ご利用ガイド:ご予約・ご注文について(HAKODATE ART EXHIBITION 2025 DREAMY)

ご利用ガイド:ご予約・ご注文について(HAKODATE ART EXHIBITION 2025 DREAMY)

【追記】お子様のお申し込みについて

3歳以上13歳未満のお子様のチケット申し込みに関して、今回の展示会に限り、以下のルールでお申し込みください。

  1.  3歳以上13歳未満のお子様は、生年月日を13歳以上に設定してお申し込みください。
  2.  生年月日を変更して当選した場合は無料決済が完了した後、当サイトのお問合せまでお名前とメールアドレスと正しい生年月日をご連絡ください。
  3.  お子様だけ、あるいは大人だけが当選した場合であっても、同伴でのご入場はできません。あらかじめご了承ください。

上記のルールをご了承の上、お申込みください。

一次受付(抽選)お申し込みについて

お申し込みフォームより、ご希望の開催日・時間帯・枚数を選択してください。一度のお申し込みで、第3希望まで選択可能です。
お申し込みいただいた内容は、マイページ>「応募履歴/当選履歴を確認する」よりご確認いただけます。

【開催日・時間帯・枚数変更】

お申し込み内容を変更するには、マイページ>応募履歴/当選履歴を確認する>HAKODATE ART EXHIBITION 2025 DREAMY 抽選応募履歴>「詳細を見る」より、一度応募をキャンセルしてから再度、正しい内容にてお申し込みください。

【削除(キャンセル)】

お申し込み内容をキャンセルする場合は、マイページ>応募履歴/当選履歴を確認する>HAKODATE ART EXHIBITION 2025 DREAMY 抽選応募履歴>「詳細を見る」より「応募をキャンセルする」を押してください。

【注意事項】

※受付期間終了後はいかなる理由がありましても、お申し込みの変更・削除(キャンセル)をお受けすることができません。必ず期間内にお手続きをお願いいたします。
※当落は先着順で決まることはございません。全てのお申込みが完了した時点でコンピュータ抽選にて決定いたします。希望される日程・枚数は、慌てずよくご検討の上、お申込みください。

BACK

一次受付(抽選)にて当選した予約整理券の無料決済方法について

【当選の予約整理券について】

当選されたお客様のみ、ご当選対象の予約整理券の無料決済が可能となります。
マイページから当選日の無料決済を完了させてください。

【当選予約整理券の無料決済について】

当選者の方は2024年12月11日(水)12:00~12月17日(火)23:59までに無料決済を行なってください。

※当選ご確認後、無料決済が完了しなければ予約完了となりません。
※無料決済をお忘れになりますとキャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。
※無料決済にはクレジットカード登録等は不要です。

【抽選結果発表について】

当落結果のメール配信はございません。必ずお客様ご自身で当落結果をご確認いただきますようお願いいたします。
抽選結果はマイページよりご確認ください。

【注意事項】

※受付期間終了後、万一お申込みが成立していなかった場合などのお問合せには一切対応できませんので、あらかじめご注意ください。
※お客様のご都合による、購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切できません。
※ページが正常に読み込まれない/表示されない場合、ブラウザにキャッシュ(履歴)が残っている可能性がございます。
その際は下記をお試しいただくことで解決する場合があります。
・キャッシュを削除する。
・シークレット モードやプライベート ブラウジング モードを使用する。
・別のブラウザでサイトにアクセスする。

BACK

二次受付(先着)お申し込みについて

お申し込みフォームより、ご希望の開催日・時間帯・枚数を選択し、カートに入れ、無料決済へお進みください。
お申し込み・無料決済完了後はいかなる理由がありましても、お申し込みの変更・削除(キャンセル)をお受けすることができません。希望される日程は、慌てずよくご検討の上、お申込みください。
予約整理券 一次受付(抽選)にて枠が埋まった回は、二次受付(先着)を実施しません。

BACK

ご注文成立について

ご注文の手続きで「決済のお申込み」を押すと、ご注文手続きが完了します。
この段階で、本サービスとお客様との売買契約が結ばれます。
通常、ご注文手続き完了後、即時に「ご注文完了メール」が送付されます。

※ご注文後のお客様都合によるキャンセル・交換/変更は一切お受けできかねます。
「決済のお申込み」を押す前に、必ずご注文内容をご確認のうえ、ご利用ください。
※特例としてキャンセルが可能な場合がございます。詳細は「キャンセル・交換/変更について」をご確認ください。

BACK

ご注文完了メールについて

ご注文完了後、ご注文時に登録されたメールアドレス宛てに、[email protected]のアドレスから「ご注文完了メール」が届きます。

【ドメイン指定・迷惑メール対策をされている場合】

あらかじめ「[email protected]」のアドレスを受信できるよう設定を行ってください。
詳細はこちらをご確認ください。

【ご注文完了メールの未着について】

ドメイン指定・迷惑メール対策をされている場合やフリーメールでご登録されている場合、ご注文完了メールが届かない場合がございます。
万一メールが届かない場合には、マイページ内「購入履歴」にて、ご注文状況をご覧いただけますので、そちらでご確認ください。

【注意事項】

メールの再送は行っておりませんのでご注意ください。
ご注文完了メールが届かない場合でも、マイページ内「購入履歴」に、ご注文状況の記載がある場合には、ご注文成立となっております。

BACK

無料決済済み予約整理券について

お申し込み・ご購入いただいた内容は、マイページ>「予約済みのチケットを表示する」よりご確認いただけます。

BACK