• NEWS
  • よくあるご質問に関しまして
ABOUT
home

NEWS

Banner Image

2024.05.29

よくあるご質問に関しまして

EXPO PARKにて、現在多く寄せられているご質問・お問合せに関しまして、下記にてご案内いたします。
お問合せ前に、一度ご確認をお願いいたします。

「EXPOヒストリー館」に関するご質問

・入場整理券が取れませんでした。当日並んだら入場できますか?
・「整理券をお持ちの方を優先的にご案内」と書いてありますが、整理券がなくても並んだら入ることができますか?

▶️回答

EXPOヒストリー館に関しまして、当選された方の「入場整理券 購入期間(2024年5月24日(金) 15:00〜2024年6月6日(木) 23:59)」終了まで、当日券の有無をお答えすることはできかねます。
当日券のご案内が可能な場合には、7日(金) 以降に当サイトにてお知らせをいたしますので、そちらにてご確認ください。

マイページご利用方法に関するお問合せ

・チケットを購入したはずなのに、ログインしてもチケット情報を見ることができません。
・確かに応募をしたのですが、応募履歴に情報が出てこなくなりました/急に情報が見れなくなりました。

▶️対応方法

ログインされた際のメールアドレスと、応募された際にログインされたメールアドレスが異なる場合に、「チケットを購入したけれど、予約チケット一覧に表示されていない」「応募はしたけれど、応募履歴が確認できない」という状況が発生いたします。
お手数ですが、お心当たりのある別のメールアドレスにてログインをお試しください。

お試しいただいても情報が見られない場合には、応募時にログインされたメールアドレスを添えて、EXPO PARKカスタマーまでお問合せください。